忍者ブログ
おまけです
[184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス前のロンドンを舞台に、19人の登場人物のそれぞれの愛の形を描いたハートウォーミング・ラブストーリー。出演はアラン・リックマン、ヒュー・グラント、エマ・トンプソンほか。



劇場公開当時、一緒に見に行きたいなぁと思った。(もちろん、あの人と)

1人では行きにくい映画だなと思った。



1人で行かなくて正解。

泣いたよ、これ悲しい

「ジュリエットとピーターとマーク」にかなり切なくなってしまった。

最後の紙芝居(ってあるサイトで何人かがこう表現してた)にグッときた。

「サラとカール」も悲しいがこれが現実。

他はどれもほろっと暖かい気持ちにさせてくれる。



嫉妬が原因でアメリカにたてつく首相はいない、

言葉が通じないのに恋に落ちるわけない、等

つまりリアルじゃないと文句を言ってる人も見かけたが、なんでそんなこと気にするんだろ。

キルビル2で飛行機に日本刀は持ち込めないでしょ、って言ってた人と同じだね。

そんなんじゃなくもっと違うところで楽しんで欲しい。

詰め込みすぎって意見もあり、確かに最初はこの構成に戸惑ったけど

でもこんなにも様々な愛の形を見ることが出来て、かえって楽しめた。

良かった、ホントにキラキラ




ラブ・アクチュアリー公式サイト
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
toshi
HP:
性別:
非公開
バーコード
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.